2017年12月2日土曜日

みんなおいでよ!こうえんであそぼ!

公園ならではの子育て支援!落葉遊びや屋外窯でのピザづくりなど、ちいさいころからの野外体験を促進する、未就学児を対象とした企画です。詳しくはチラシ参照、。さあ、みんな、おいでよ!

2017年12月1日金曜日

城山キャッスリング

関東屈指の、戦国時代の山城「津久井城」をめぐるガイドウォーク。年3回しかないうちの1回!草木も凍る(?)山城歩きに最適な季節を武者ぶるいしながら歩こう!歴女歓迎!要申込み。詳しくはチラシ参照。

2017年11月19日日曜日

ノルディックウォーキング体験教室

健康第一!正しい方法を覚えて運動効率をあげ、未病を防ごう!詳しくはチラシをみてね!

2017年9月11日月曜日

市博考古学講座「戦国の山城 津久井城」

9月から来年2月にわたる、相模原市立博物館主催の毎月1回の考古学講座。津久井城を様々な視点から見直します。当方も共催しています。